今回はいつも以上に感情の吐露になりますm(__)m

嫌な事件が多くなると 気持ちが重たい。

僕にとって 戦争のなんちゃら とか 政治のなんちゃら とか ええ大人ですけど どうでもよくてf^_^;

現在進行形で自分たちのより身近にある 痛ましい事件の方が もっともっと心を痛めて考えないといけないんじゃないかな、、と思います。

大阪の駐車場で発見された 13歳の惨殺死体。

なんでこんなことになるんやろう、、

なんでこんなことになるんやろう

なんでこんなことになるんやろう

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
考えてしまう。

原因の根本の大元の元はなんなんやろ?

本人?家族?友人?恋人?環境?社会?

それとも人間ってこんなもんなんかな?

そんな気持ちが病んでる最中 架空請求業者から電話がかかってきて、 別件で登録してない電話番号からの電話を待ってた僕は電話をとってしまった。

もうね、こんなゴミ屑が この世界の闇の一端や!と、

フル怒りゲージ電話越しにぶっぱなしました。

{ECDFB2D8-92A9-4470-88D6-EA76841C7543:01}

嫌な事件が目につくのも 最近の激しいイライラの原因の一つではありますな。

別に僕は正義の味方やないんやけど、

ゴミ屑みたいな連中が、のうのうとニヤニヤと闊歩してるの想像しただけで 胸糞悪くて反吐でそうになる。

太字は幽遊白書の城戸のセリフです。最高に心に残る。
ケンシロウみたいな執行人は現実にはいません。

今日もこのモヤモヤは音楽聴いたりゲームしたりして、なんとかなかったことにして僕は僕をやろう。

闇はどこまでも不快に深い、、
{1C906A69-249B-45B4-89A8-624D428F37FA:01}


ゴミ屑にはただただ否定あるのみ!
肯定の余地などない!

今回はリンク貼る気にもならねーなー。

滅!!