さて、シリーズもいよいよ後半、、
やってきましたBARタイム(≧∇≦)
{C91D291A-3B6C-4F4E-8125-9CB651A1E008:01}

1軒目 でのジンリッキー
Facebookにも載せたのですが この写真、、良くないですか(笑)

個人的に身体のこともあって キツイお酒への興味が薄れてきつつありますf^_^;

最近どこのお店でも頼むジンリッキー

ジン ソーダ ライム 

おそらく誰でも作れて それでいて 毎回味が違う 個人的にめちゃくちゃ面白いカクテル。
甘みがないので、味の違いが僕みたいな三下でもはっきりわかるのです。

あとは、これもどこでも最近頼む スプモーニをチョイス。
カンパリ グレープフルーツ トニック
自分のお店でも生果実を使いだしたので、色んなお店の味が知りたいカクテルです。

生の果実も一つ一つ味が違うので 毎回最初の一口が楽しいですね(≧∇≦)

苦味と酸味と炭酸のバランスが 酔っていても楽しめる最高のレシピだと思います。

アイラブスプモーニスタイル!w


さて、1軒目のBARはどちらかといえばフランクに楽しめるタイプのお店でしょうか?
超イケメンのマスター
(ホントに今風のイケメン クラブにいても海にいてもカッコいいだろうなー)
ウホッ いいオトコ

しかし、お客さんは その時は男性ばかり しかもわりと中年層?

なんだかええですね。

イケメンをウリに女性客が多い、、みたいなのは なんかちょっと、、
僻んでるだけではないですよ 僻んでもいますけど

逆にね!ガールズバーとかスナックとかでも 女性客がいたりすると なんだか ええなーって思う。

そんな話。

終わり。

え?

軽い?





棘がなくて面白くないでしょうか?
BAR88hideでした。