みなさん自分の事をどれくらい知ってますか?
自分はどんな人間だ と認識してますか?

なかなか言葉にして言うのは難しいのではないかなと 

なぜなら 他人から見た自分と 自分の知ってる自分は違うからです。

そこを同じにすると 何かとやりやすく生きやすくなったりするのですが、
それにはまず自分を知ること、そして理解すること、そして確立することが必要かなと。

かといって 貴方はどんな人ですか?という質問にダラダラも自分語りをしてもウザいし、何がいいたいのかわからない。

お店やビジネスのプレゼンなんかもそうだと思います。

自分を特徴づける一単語、、

最近僕はしっくりくるのを見つけたので
こんなこと書いてます。

今までは
面倒くさがり
でした。
{0AE334F7-567B-4304-B06E-20E323FD9E4D:01}

これはホンマにそうなんですが、
どうにもマメなイメージが強すぎて、またマメなこともしよるので しっくりこないんですよね。
でも、ホントに心底めんどくさがりですよw

あとは ドライでしょうか?
{5E8BB19C-6538-49CB-B895-70742C008F3C:01}

もちろんこっちではなく性格の話。

情では動きません 、でも金でも動きません 欲を前にだすこともない。

でも根底にあるものがややこしいほど熱いというか芯が根太いwので ドライ、、とは違うのかな、、とか 

んー、、

これやな。
ソロプレイヤーw
協調性のなさw
集団行動の嫌いさw
誰かに左右されることもw
誰かを左右することもw
35歳独身w

あいたたた、、

でも しっくりくるぅw

今風にいうとインキャやねw

力強いインキャw
ドヤ顔のインキャw

今日は草がよく生える。

皆さんは自分を一言でいうとどんな人ですか?

そうそう、
私って俺って変わってるから~ とか いいだす人はそこそこ普通です。安心してください、うまくやっていけてるし、いけるでしょう( ^ω^ )


否定も肯定も大歓迎
BAR88hideでした。

最近毎日お付き合いありがとうございます。