今回から 何回目のブログなのか わかるように数字をつけてみた( ´ ▽ ` )

で、一番需要なさそーな黒夢話w
活動休止前のラストアルバムですがな!
「corkscrew」
{568AE9C9-8854-4B93-91E4-4A8379667237:01}

前回のドラッグトリートメントのラウドパンク路線に さらにスピード感を足して、ファンには嬉しい清春節ともいえるメロディーラインを復活!
結果J-Rock史上屈指の名盤に仕上がったのではないでしょうか?

一曲目 マスターベーティングスマイルから 四曲目 後遺症 まで 速い曲で畳み掛けます(≧∇≦)

ちょうどいつか あんな風に なれたらなんて 気がしていたよ
一目でわかる 愛想笑い まさか僕が ハマらないから

知り尽くしてる反逆の意味を聞かされてるようで 生き苦しいね まるで僕じゃない身体を着せられて

真実は僕の手に つかんだ!no!no!no!

超高速で流行つくるプログラマーが喋った
誰だって金を使えば使うほど有名になると

歪んだ常識だね
既に知ってたよ

中指をたてつづける ふてくされた歌詞センスも健在(≧∇≦)

後半明るい曲調が続くところも 歌メロディーはそのままで聴きやすい!

ドラッグトリートメントとはなんやったんや、、。

このアルバムのツアーにて
年間200本
近く?以上?のLIVEを敢行!

活動休止の理由として根強いのは
家庭を持った ベーシスト人時が やってられんっす!
となったとかなってないとか、、。

俺も嫌やわww←


いくら好きでもね、、仕事、、としてもね、、
毎週バーベキューするみたいなもんですかね?

や、もっとやな
2日に1回 貸切予約?

うん、しんどいなwww

ラストシングルの マリア も 儚さと切なさがマイナーコードのスカビートに引っ張られて 最高の名曲!!

明日も大人達は記憶喪失
当たり障りのない詩 おしつける
混ざってしまえば楽になるだろう
でも 僕には死ぬまで許せないだろう

黒夢を語るのは 歌詞を書けば事足りるので非常に楽ちんです(笑)

さて、次回はいよいよ
活動再開後のアルバムの紹介!
いつになるかはわかりませんが 気になってる人も何人かいらっしゃると思います。
乞うご期待!
{37C96F36-EAF2-4940-9CE9-4B464CCB8308:01}

ざわざわ、、


否定も肯定も マリア未だ見ぬ全てに!
BAR88hideでした。