今日も張り切って更新しましょう!
なんせ夜9時に寝るので朝7時
すこぶる調子がいい!
すがすがしい朝!

でわでわ(←念のため、、いつも、は を わ にしてるのはワザとですよ、、)

入院生活のアレコレいってみましょーー!
あくまで今回の僕自身の主観です。

DAIBEN様ぶっぱなす!
今朝パなしました。
こればかりは、、と恐る恐るもあったのですが これまた完全無痛( ^ω^ )
治療前に我慢しすぎてケツの痛覚が麻痺してるのかもしれません。
もはや、あやしいので体験談はアテにしないでくださいf^_^;
痛みがないことを伝えると驚かれました(O_O)
しかし傷の状態は深く良くはないという、、
うーん、、。

Wi-Fi環境
盲点でした。ないのです。
スマホのネット環境が悪いとです。
通信を多用するゲームは動きません>_<
テ、、テラバトルは大丈夫でしたw
{BF928DF9-D565-47EB-B22B-3676CBC04F10:01}

{8607D994-CC5A-454E-B65D-BF0F6AEEFF1A:01}


テラバトルだけだと厳しいので3DS召喚!
{6F339232-8D52-4423-BA80-2514A02A79E1:01}

こいつを休憩がてらやってます。
おそらくこれで事足ります。
実は僕 長時間連続でゲームできない人なんで

ん?何の休憩?
仕事だよ!一応f^_^;
{E321FE32-350A-4135-9329-A5C489DB9F96:01}

{292CD6B0-0419-4601-9AED-781D07A20079:01}

昨日LINEでやりとりしながら30日のハロウィンのメニューを決めました。

イベントメニューはカボチャ推しで、
カボチャいらないよって人の為にBAR88が自信を持ってオススメする数少ないグランドメニューをイベント価格で( ´ ▽ ` )ノ
{1FD49BF9-6A56-4016-A4B7-00C2638A2E96:01}

チケット制です。各店舗で買ってね!
絶対充実したイベントになるので30日は街にでましょう!!

帰ったら作ったことないやつ試作せねば、、

あと、二枚目のノート写真はBAR88公式HPの手直しをしてます。これが朝方でないとネットが重くてできない>_<

プロの方にお願いしてるのですが、出来上がりの細かい内容や文章の見直しをしてます。
文章には素人の癖にうるさいので、いつもイチャモンつけてます。すんませんm(__)m
でもHPの出来はめちゃくちゃいいですよ!


なんだか仕事の話になってきたぞ。

話がバラつきそうなのでこのへんで、、。

否定の中の肯定あり
入院生活も否定ばかりじゃない
BAR88hideでした。