入院中は真面目な題材を書かないぞw

さて、
この カミーユ=ビダン
{DCF207FB-F5F3-4A86-BBC7-78A1B00F13A0:01}

機動戦士Zガンダム の主人公です。

僕が最も感情移入できる主人公。

神経質でナイーブでテレビ版では最終話に精神崩壊する主人公。

Blogのタイトルはこのシーン
{B7CCB9C4-B0D9-4D8D-B3DF-F7F9FA25F475:01}

そんな大人!修正してやるー!

殴られるクワトロ大尉にも色々あるのですが、卑怯な上司に鉄拳制裁w

彼の強烈な個性の一つに
これでもかと畳み掛ける凄まじい
他者否定の言葉
一例です↓

お前は生きていてはいけない人間なんだ!

貴様のようなのがいるから!戦いは終わらないんだ!消えろ!

貴様のようなやつはクズだ!生きていてはいけない奴なんだ!

{6459AFF4-CB45-443B-8472-685B54E99D99:01}

き、、気持ちいいwwww

僕も大好きなんで、嫌われようとも多用しますけど
{0AD97EE4-F81F-470E-A940-D7C33C476346:01}

クズはクズなんですよ!
残念ながらどうしようもないやつはおるんです!
そんなことをゆう僕がクズだと世論の全てがおっしゃるなら どうぞ裁いてください∧( 'Θ' )∧
僕がカミーユを見て 気持ちいいと思うように 誰かが僕の暴言を聞いて 気持ちがスカっとする。
そんなんでもええやないですか( ^ω^ )

そして、カミーユという男、敵意を向けた相手には容赦しません
{D3688309-1801-426E-9116-E682800C2167:01}

自分を理不尽に痛めつけた高官を手に入れたロボットで踏み潰そうとしますw
逃げ惑う高官を見下ろしながら
この満面の笑顔ww
セリフは↓
ふふふ!はははは!ざまぁないぜ!

いやあ、、純粋すぎますねw

そんなカミーユも戦争が進行し、大人にもまれて、落ち着いていきます(無理矢理に)

{C6CB46DA-2D5A-438D-B576-0ABC355B3245:01}

気にしてなんかいませんよ、、
気にしてたらニュータイプなんて やってられないでしょ、、

諦めというか 達観したというか、、
なんとも物悲しさを感じます。

世の中にも理不尽 不可解 欺瞞 嘘 
ありとあらゆる負が漂ってます

まさに↑

気にしてたらやってられない

それでも彼は事あるごとに叫びます。
{93066D1B-49EC-450A-8FB5-956F191AC252:01}

人の心を大事にしない世界を作ってなんになるんだ!

その傲慢は人を家畜にすることだ!人間を道具にして!それは人間が人間に一番やっちゃいけないことなんだ!

悲痛な叫び、訴え、、
届かず続く争いに精神を病んでいきます。


なんでそんな簡単に人を殺すんだよ!!
死んでしまえ!

矛盾としてネタにされてしまう このセリフ。
どうしようもないのです。
くぅーーー痛いぃー、、共感できすぎて痛い!そんな35歳の自分が なおのこと痛いーwww>_<

さらにカミーユを苛立たせる人の愛憎、、戦争の中でも人は色恋を持ち出します。
実際でも仕事に色恋を持ち出しますやんか
その最中 昼ドラのようなセリフを吐き出します。

そんなにシロッコに抱かれたいのか!

人の情は抑えられぬもの とはいえ
ウザいんですw
ごちゃごちゃと、、しかも大局に関係なく個人の感情で騒ぎたてて周りも振り回す。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

と、ぶっ壊れないように僕は秘技
まぁどうでもええか、、
を身につけたのです。( ´ ▽ ` )ノ


カミーユについてはまだまだ語り足りません。30年前に描かれた 現代にも通じるこの主人公象。
見事といわざるをえません。

次回は誰について書こうかなー( ^ω^ )

否定も肯定も修正してやるー!
BAR88hideでした。
お付き合いありがとうございます。