シリーズ化すると、そんなテンションでもないのに書かないといけませんねw

ではでは無表情で好きな芸人さんをあげながらお笑いの話を続けます。

松本人志
{C90C75EC-0AD5-4813-BB00-795112999FDC:01}

ダウンタウンではないのです。
松本人志なのです。
浜ちゃんも別に嫌いじゃないけど
松本人志なのです。

写真はひとりごっつのネタの一つ ピー助の午後機嫌DO! というやつです。

僕はこのネタ 初見で死にそうなくらい笑いました。今でも笑えます。
僕 が 死 に そ う な ぐ ら い 笑 う
なかなかお目にかかれないと思いますw

このネタの中身一つ一つ 何が面白いのかを解説したいくらいです。

歴代ナンバーワンで笑ったネタですね。

ウッチャンナンチャン
{08A86D7C-3A1D-4552-BB4B-77A7A4FFFE02:01}

ウンナンのやるならやらねば?やったかな
ナンチャンを探せ!とか 写真のマモーとか、、ウッチャンナンチャンは廃れていってしまってどうも過小評価な気がします。
内村はまだテレビにでてるのですが南原はそうでもないんで余計でしょうか、、。
僕は二人とも好きですね。
なんといいますか、、
綺麗なお笑い 丁寧なお笑いをするでしょ?
まあ、葉っぱ隊とか飛び道具もありますけどw

難しいところで「お笑い」って「面白いやつ」とは別なんですよ。
いわゆる「面白いやつ」って「調子ノリ」やったりするでしょ。
僕、この「調子ノリ」と相性が悪いんでw
その「調子ノリ」な感じがないところが凄く好きですね。

小藪千豊
{21F360A9-9036-4925-83CF-5B46F176AD98:01}

この人知ったの僕 最近で、何気なくテレビ見てたら芸人が キレたトークで畳み掛けてるなー と、、それが少し面白くて YouTubeとかで調べて色々見たんです。
最高でしたw

カミーユビダンの所でも書きましたが
激烈な他者否定を公共の電波でやってのける
実に爽快です。
最近はおとなしいのかな?ちょっと残念>_<
カス
っていう言葉がいいスパイスですよね。

いや、ホンマにとことんこきおろさなカスはわからんのですって!(O_O)

ノンスタイル
{337B8947-C987-4552-B07B-DDD99FC0A7DA:01}

だいたい人気の芸人さんのネタとか見ても まあ僕 なんとも思わないんですけど 
みんな笑いの沸点がホンマに低いなあ
考えなしに笑えることしか笑わへんのやな
と、冷めた視点で見るつまらない35歳

そんな中 友達の家でみた このノンスタイル。どうせおもろない、、とおもいきゃ

緻密に練られたネタ
喋りのリズム 間 テンポの良さ
石田 井上 のキャラだち

これは相当おもろい!
腹かかえて笑うとかならないけど
見ていて
めちゃくちゃ気持ちいい!

すげー真面目なんやろなこの人らって思います。
ナルシストな井上
過去に鬱病だった石田

やっぱね、お笑いは 明るく元気な人がやってはダメです。腹立つくらいつまらんから。

爆笑問題
{77BB024E-D10E-48F3-AC3C-A372372186C3:01}

小藪とかの前ですかね~。
僕の中で元祖 毒系芸人というか、、いろんなことに怒ってる人 それを面白く伝える人。
まあ太田なんですけど。
この二人はね、田中の目立たなさがかなりキーなんだと思うのです。
嫌われる太田 嫌われない田中
そのバランスがコンビをなりたたせてますよね。

あと事務所の関係もあるでしょうけど、他の芸人さんとあまり絡まないところも好きです。

なんか芸人さんらも仲良しグループみたいな派閥的なもんあるでしょ?

あーゆーの、、しゃーないんやろけど、、なんか好きじゃない>_<

てな感じで、ごめんなさい 僕は基本テレビを見ないので詳しくなくて、今回も無難かもしれません。
でも、嫌われてもいる人らばかりではないでしょうかw

なんかオススメの芸人さんいたら教えてください 多分けなされるから教えたくないという気持ちが強いと思いますがw

否定も肯定もすべらない話!
を目指してます 
BAR88hideでした。
お付き合いありがとうございました!

イベントで みんなでひとりごっつみたいなんしたいなーw