長いなー お笑いシリーズ w

言い出したら言いたいことがありすぎてw

今日は前回 書けなかった
一発屋について
{122C3EB2-62CE-4EB5-8FDD-151F8B1735F7:01}

(画像と本文は関係ありそうです)

これに関して僕が思うのは 芸人さんに対して、、とかではなく 我々一般人に対してですね

おまえら、ホンっマに無責任やし冷たいよなー

{D5CFBBDC-E2EB-4387-AC6E-3089A6350DD5:01}

最近 僕は こんな感じで見てます。

誰が見ても本当は面白くないのが
あきらか
なのに、真似しやすいだとか 流行で
散々持ち上げる。
飽きたらポイですよ。

おいおい、あんだけおもろいおもろいゆーてたやん!もっと応援したってーな>_<

そら、飽きられる芸人側の力不足ですよ。
でもね、この消費者のこの思いやりのなさ!薄情さ!そんとき楽しかったらえーやん!という思考停止さ加減。

しかし 上の人は知りませんが 過去の一発屋と呼ばれた方々は
今でも稼ぎとしては芸人としてではなくとも我々一般人より稼いでますよ。
それを一発屋一発屋とバカにする滑稽さ。

我々大衆ってのはホントにバカなんだな
と、
こら一部の力ある人間に支配されるのが幸せですわ。

と、ここまで話はお笑いの一発屋の話から飛躍していくのです。

いやいやいやホンマにホンマにo(`ω´ )o

嬉しそーにラッスンやダンソンや真似していいのは高校生までですよ。

{EE8E9868-07A1-45A4-A3BA-D40766314FC3:01}

こんな偏屈ばかりゆうて、その場その場を楽しまない僕もどうかとは思いますけどもねf^_^;

ちなみにダンソンといえば、実は僕はこのネタ ちょっと好きでした←おい!

しかし!
ネタが好きなわけではありません。
セリフも踊りもなにもかもつまらないです。
ただ!
世界観とニーブラの後の曲の流れ方!
ここです!ここだけで僕は凄い評価します。
あとはどーでもいいです∧( 'Θ' )∧

{0A6C40F2-11D8-43A9-A49C-F30EB9692D92:01}

この曲だそうです。

いや、しかし、ホンマについこないだの
ラッスンからの一発屋のダダ流れは酷かった、、f^_^;

もともと面白くないのを
さらに面白くない一般人が真似して
すべり芸気味に披露するならまだしも
調子にのりだすやつとか目にした日には

ひさびさに

滅ッ!
ですよ。

なかには歩いてると
ちょーっとまってちょとまてお姉さーん
などと声をかけられる女子もいたとか、、

僕の中で↑
懲役2年ぐらいの罪です


さて、だいぶすっきりしてきました、、が
まだ笑いについて書きたりない、、

{2AEC1644-6967-44F4-B0C7-B0BCB3F13496:01}


とにかくややこい北村
安心してください 否定も肯定もしますよ。

今日もまた駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

ともあれ、人生は楽しんだもの勝ち!
また新しい一発屋が出たときは 僕を 呆れさすぐらい盛り上げてくださいね(笑)
それもまたネタとなるさ( ´ ▽ ` )ノ