皆様、たくさんの退院おめでとう ありがとうございます(≧∇≦)

今回はちょっとアレな話題ですがすみません
{B6E592C1-9BF6-458F-ACEA-7D69D0B3FB9D:01}

どサッとね。
買い出しの荷物の重みをプラスした
立ち漕ぎはなかなか途中三度ほど心が折れそうになりました。

座って漕いでもいけるんですが、じんわりとした痛みと、
おそらく悪くなってるであろう傷口を想像すると どうにもこうにも躊躇してしまいます。

もっとも
立ち漕ぎなら大丈夫
なんてワケはないのですが
立ち漕ぎだと痛みがないので
大丈夫だろうという素人の自己解釈です。

こんな人ばかりだから病人は減らない←

当面の問題はこの痛勤と、紙オムツよろしくツーケーのガーゼであります。

病院で好みの看護師さんに 手術後の治療は生理痛みたいなものだと思ってくださいね♡(ハートは僕の脳内のみ)

ちょっとした動きで痛む患部
、、、だから庇う動き
、、、で疲れる他の部分
傷口から漏れ出る浸出液
、、、のためのガーゼ交換
、、、だからトイレ面倒

の下段中段 裏表のいやらしい連携

生理痛、、いや!生理を甘くみておりました。
こんなんもう仕事とか休んだらええと思いますよwwwwww

{08C68834-62BC-46B2-ADC6-241E893B952B:01}

僕が総理大臣になったら 生理休暇作ります。そうしよう。

五体満足でいられるたまらない幸せ
なおいっそう味わえるようになってさらに幸せやなー(≧∇≦)

今回はそんな ほのぼのとしたBlogでしめさせていただきます。
{9AAD9392-055F-4769-B70E-5724433D1A0D:01}

しつこい!↑

否定も肯定も大歓迎
姫路BAR88復活hideでした。