いや、 もちろん大事ですよ!
頑張りましょうね(笑)
でも、タイトル通り
思ったほど深刻ではない
と、僕は思うのです。

えー、、
僕が痔瘻の治療
スタッフがヘルニア再発
で、長期休暇をして、復活した矢先に
オーナーが
足首骨折!
{4829B98A-7D76-4249-B0DF-CD6D3BFDD673:01}

こうして並べると
僕だけアホみたいに見えますが
痔瘻はガンにもなるし手術必須なんやで!!(笑)

まあ、そんなことはさておき

やはり僕にしてもオーナーにしても
凄く仕事を心配するんですね

でもまあ、うん 別にね
週末だろうが年末だろうが 人手を確保して 最低限の商品の提供ができればええやん。
ええやん塩町
{76A9AD7D-A0EC-440F-B648-27B993D68651:01}

たっ!たん🎶
ええやん姫路さんごめんなさい!

稼ぎどきに、、忙しい時に、、そんな心配ばかりするより 故障した身体を労わり
まさに骨休めすること。

残った僕らは 徹底的に無難に仕事すること。
それだけでございましょうよ。

どうも日本人は特に仕事が大好きで 責任がどうのとか重きに置きますけど 

多少仕事がどーなろうが、
死にはしません
それこそ ちゃんと頑張れば
元気になってからどーとでもなります。

逆に元気に健康でないとなんにもでけんのです。

考えてもみてください。
じゃあね、ここでさらに僕やスタッフが故障したら?
最悪 命をおとしたら?

仕事がなんやねん
予約がなんやねん

でしょ?

頭下げてお断りするしかないじゃないですか。
まあ、違うお店を段取りしたりはもちろんさせていただきますけども。

年末やのに、、だなんて

そーんなもん たいしたこっちゃない

LINEなんかで冗談やりとりできる元気でいてくれたことが一番大事!

こんな呑気な店もありますので(笑)
みなさん!年末年始楽しく頑張りましょー!

否定も骨折も大歓迎、、、
なわけねーだろー!!

否定も肯定も大歓迎。
BAR88hideでした。