{1B677718-48EE-4B4E-9AA8-529554C75E23:01}

いいですねー( ^ω^ )

や、、

事の是非は僕 あまり興味ないんですけど

この嘘糞ばかりのインターネットで、物凄く信じられる本心のメッセージじゃないですか。

もっともっとあらゆる媒体はこうした
ヘイトメッセージをよしとするべきですよ。

こうした本音から 変わっていくんですから。

先日もワタクシ機嫌がすこぶる悪いのをなんやらかんやらごまかして遊びながら仕事してたわけです。

何を隠そう機嫌が悪いのがわかりやすいのですが、、

機嫌ぐらい悪くさせてくれや!w
ちゅー話ですわ。

だって機嫌悪いんやもん!←

本来なら ぶっぱなして
罵倒して ガチギレMAXで暴れ倒したいものを

機 嫌 が 悪 い で 抑 え と る ん で す

{41CA082E-33F1-4567-A3FD-B7437D017954:01}

こんな感じですよ、、


それを 機嫌が悪い ぐらいで我慢しとるわけです。

世の即席人格者は いやいや もっとポジティヴに前向きに明るく元気に笑顔で物事を解決しましょう!!
ってことばかり押し付けてくださるのですが、


{21D0942E-5A06-4763-9AE5-060E3BCC5EAF:01}



気持ち的には絶対こうやないですか

もうすでにいらん事言ってしまってる領域やと思いますが、、

人間ね、、できもせんことを無理にしたら
{D05B4720-0C83-448D-B9CD-A6CB67F14709:01}

こないなるんです。
{DFDE3E57-F269-4620-B0B5-EB822E8AD252:01}

こないなるんです!!




できる人もいますよ!

でもね、、
でけん人が嘘糞で
滅ためたら
危ないです

適度に機嫌ぐらい悪くして
適度に暴言ぐらい吐いて
それで日々が頑張れたらええやないですか

愚痴もヘイトメッセージもおおいに結構!

所詮人間なんか
特に我々凡人などまだまだその程度のもんです。

大丈夫!
36歳厨二病のワタクシが
嫌われ者の先端を喜んで走ります!

アイツまたしょーもないことゆうとるなー
ウザいわー っていう否定も貴方のエネルギー

またスカッとすることゆうてくれたわーっていう肯定ももちろん貴方のエネルギー

リアルな気持ちに価値がある


あー 
なんか そんなん言葉にして伝えたりするんもめんどくさなってきたな←←リアルな気持ちwww