ふぅ、、

僕は 姫路市で小さいパスタメインのお店をやっている。

そのお店にはテレビがあり
片付けの時間ぐらいの番組は
なんとなく見入ってしまう時がある。
その一つがこれ

{670A18DE-5DD2-4819-8546-FAF453002ABD}


そして
昨日のこの番組の取り上げた事件が
胸糞すぎた
{6CDF16FB-A4A1-452E-8721-72984B2F8A1C}

{D7BC4B3A-EDBB-4ED6-B45A-0834B538E338}

{C859BD62-8707-47CC-9D85-422C31973ED8}

闇サイトで知り合ったゴミクズどもが
何の罪もないかどうかは知らないが道行く女性を強盗目的で拉致し殺害した事件。

被害者がどんな人だったか?
なんて僕は興味がない

ドラマ仕立てで 悲しみを煽られても
心が痛むだけだ、、

僕が着目するのは二つ
一つは審判

世論は死刑を望み
遺族も死刑を望み
それでも死刑にならない人間がいる
それは何故なのか?

{BD97046A-AF02-4FD4-8F08-AED50F45ADD9}

{12B32C09-4164-41AE-B4D2-F4F258D09E08}



この事件をとりあげながらも
上記のような
眠たい事を書く
なんとも幸せな人もいる。

何が
人を幸福になれる機会は出会いにしかない!
だ!
このばかたれィ!

人を憎み 殺しても 何も残らない だと?

何も残さないために処罰するのだよ
この大馬鹿たれ

ゴミはゴミなんや!
いつか役に立つかも、、
いーや
ゴミはゴミなんや!
ゴミを放置しておくことで圧迫する保管場所も
ゴミが放つ異臭も
害悪にしかならんのや!

断っておくけど 僕は
そこまで死刑賛成派ではない

なぜなら
「死」
は ゴールだから

苦しまずに殺してくれるなんて
なんてうらやましい!

僕は犯人には未来永劫 苦悩と生き地獄を味あわせたいので 死刑にはしたくない

しかし!!
遺族が死刑を望むなら 
望むようにしてやってやれよ、、

そして

もう一つは

こんなゴミクズ
が どうしたら減るのか?

「ゴミクズを生み出さない社会の構築」

こんな事を とにかく詰めて詰めて考えたい、
いや、考えんとあかんやろ?
と 思ってしまう。

でも ぼくは パスタ屋だ、、

政治家にはなれないし宗教家でもない

パスタをゆでてソースとまぜることを生業としている。

こんな 重たい事をずっと考えられないのですよ。

でも!それでも!
絶対にスルーはできない

お店の宣伝 メニューの宣伝したいな、、
いや、それより今日は この事を伝えたいな、、
こうやって 僕は毎朝 インターネットに何かを投下する。

毎日毎日 心が抜け落ちた事が起こる
{A4E8B46C-22C7-44AB-8BA9-B012B1671997}

なんでそうなるんや、、?
{C6A8A442-B90F-4FED-B95D-52A5611AEED4}

人って こんなもんなんか?

一つ一つの事柄に10分ぐらい
超高速で脳内議論が起こる

そら歯痛も治らんわ!←

僕なんぞにできることは
こうして 毒を撒き散らし
免疫みたいなもんを作ることぐらい。

どないゆうたらいいでしょうね、、
誤解と語弊を生む言葉しか思いつかないのですが

しつこく言葉を発し
共感する言葉を拡散し
1人でも多くのこっち側の人間をつくり
ゴミクズの繁殖を防ぐこと

ゴミクズの素になる
アホに 
あかんで
君はアホやで!
って気付かせる。

一度ゴミクズになれば
もうゴミクズから脱却はできない、、
ゴミクズは焼却するまでゴミクズのままだ。

あっ

そういえば

僕はゴミのリサイクルにも反対だった、、。

ゴミはゴミなんや!!
全部処分できる方法を考えようや


結構ね
マジでね
このへん 考えること
みんながやめちゃうと
そりゃあ戦争になるよ
いや ホントに

ええやんけ
もう壊してまおうや!
ってなるよ。

まぁね でも やっぱり 全部
他人事、、対岸の火事なんだよね



否定も肯定も大歓迎
ゴミクズは無条件否定
厨2病37歳hideでした。