議員続きってことで(笑)
これは結構書くかどうか迷ったネタで
ちょっと前にサッカーの事でツイートしてたのかな?この人

「他人に自分の人生のっけてんじゃねぇ」

サッカーの試合内容をバカにしたりするのはNGやと思うんですけど
僕ね、、この↑一言、、
この一言が 結構好き、、というか気に入ってるというか
実は僕も昔から思ってる事で、、

でも、もんのすごい叩かれてたから この発言を肯定するのはちょっと厳しいかなって思ってたんですね。

でも まあ 調べて見たら 同じような人もチラホラいて、、
例え1人でも 味方(同意見)がいれば それはあながち狂った意見でもないはず!
と 今回 この発言に同調したblogを書きます。

やっぱねー 僕 多分 思った事ゆうて嫌われてる人ってのが好きなんかな(笑)

いや!みんなして叩くなら 俺 は 味 方 す る ぜ ! みたいな

フル改造上西小百合ゼロカスタムで迎え撃つぜ!

ドヤァ!!
これで勝つる!!
(勝てる の ネットスラング)

すんません、、無礼な事して、、

話を戻して、、と

加工も戻して、、と


あれです、、
僕も 全く人を応援しない 人で

そら 知り合いとかね 友人とか
その子供さんとか 目の前で頑張ってたりしたら応援しますよ。
でも プロサッカー選手とかチームとか
全く愛着わかないです。だって完全に他人だもの

だから熱狂的に応援する人の気持ちわからなくて、、
(もちろん 気持ちがわからないだけで 否定ではないです。 このblog見てたり Facebookつながりの方にも スポーツや何かの熱狂的なファンはおられます。 どうか冷静な見解ができる方だと願います)

挙げ句の果てに 結構みんな文句言うじゃないですか

あの選手のあの動きがどうとか
あの時なにしてんねん みたいな

僕はあーゆーのが もうさらに苦手で

お前よりは頑張ってはるやろ、、
というか 人のことより
もっと自分頑張らなあかんのと違うかい?

って思ってしまって
ちょっと冷めてしまう。

小百合ちゃんのね 最初の一言
「何 あの試合 ひどい負け方」
ってのは ちょっと言い方酷いな、、ひどいなとは思いますけど
いちいち 自分の好きなチームとかを否定されたからゆうて噛み付くめんどくささが 熱狂的なファンの鬱陶しいところかなぁ、、

別に 小百合ちゃんが ひどい負け方 って思ったなら思ったでええやないすか(^。^)

この人サッカーそないに好きでもないでしょ?
逆にサッカー好きな奴がこんな事ゆうたら噛み付いてもええかな、、って思うんです。

人の考え方 思想の違いにいちいち反応するなって言いたいんです。

同調意見や 波風のない話題しか喋ってはいけないってゆうなら 
何にも喋れない

どうせ 絡むなら
いやいや 酷い負け方ではないですよ、、
ドルトムントっていう相手チームは
世界トップクラスのチームで レッズは物凄く善戦したんですよ(^。^)
って 教えてあげたらいい。

(実は僕はサッカー結構好きなのだ 選手とか詳しくはないけどね)

なんとなくなんですけどね、、
この人 頭は悪いかもしれないけど
結構ええ人やと思うんです。

わかります?(笑)
自分で
「こんな私でも 地元では結構人気あるんです」
って 発言してて

なんか ちょっとわかりますもん(笑)
あー、、なんか愛されてそうっていうか

でも、この人の秘書は嫌いですね(><)
いきなりキレてわめきだす名物秘書

市民の税金をこんなアホに使うなってのもわからなくはないですが
もっとろくでもないことにも使われてますし
そもそも まともに税金払ってないのが当たり前の世の中なんで
文句ゆうなよとも思います。

まともに払ってる方のお金が なんか 立派なことに使われてて しょーもない払い方してたりするやつのお金で こんな人を雇ってると思えば、、納得、、できませんかね(笑)
できないか(^ω^)


僕は 
上西小百合萌え
です。


頑張ってください( ^ω^ )

小百合ちゃんは嫌いになっても
姫路のパスタバルは嫌いにならないでくださいね↓