どうもです。パスタ屋っぽい人です。
こないだ イベントで手相を見てもらったんですけど 興味深かったのが

42歳と 50歳で でかい転機がくる!
と 言われまして、、

遅っっそ!!(笑)

そないそない身体もたんでーw

そして衝撃的な一言が、、

長生きする!!!

え?


え?


長生きする!?
マジかぁ、、
だるいなぁ、、w


っと そこで僕は この手相から見る
占いが当たると仮定して(占い師さんはこのあたりで相当な評判の方です)
考察してみた。

僕は 実は軽く自殺願望が  
があって それは 何も 鬱や絶望からが理由ではないのです。
動けない自分 何もアイデンティティがない自分は必要ないって思ってて
それがなくなったときには スパッとお亡くなりになろうと思ってます。

そして
大真面目に
安楽死施設
を作って欲しいと思ってるぐらい
死ぬことに前向きです

病気などで闘病する気力も持ち合わせてないです

俺はやることやったわー
お疲れー
ほなバイバイー( ^ω^ )
みたいに チャッと死にたくて
(独り身の理由の一つ)

この安楽死法案
みたいなの ちょっと真面目にどないかならんかなー と思ったりしてます。

と、まあ 生き死にの話は別にするとして

そんな考え方のやつが
わざわざ長生きする、、
とは どういうことやろ、、?


と、、思うと、、



案外 それなりに成功したりしてもてる可能性があるんかなぁ、、

なんて 楽観的な事を思ったり
したわけです。

偉い人 安楽死施設作ってー( ^ω^ )
安楽死の話

何年も前ぐらいから書きたいけど
書けてない、、。

否定も肯定も大歓迎
こんなお店やってます↓



あー 死の話をすると
生きたくても生きれない人がいるのに
生きたくても死んでしまった人がいるのに、、

っていう 素っ頓狂な正義をぶつけてこられる方が多々いますが 
僕は生き死にに特にドライです。
不毛な討論にはならないよう 言葉には気をつけたいですが それでも 気分を悪くされる事になりかねませんので そのような正義をぶつけてこられる場合は お気持ちの準備をよろしくお願いしますm(__)m

主な手相図も貼っときます