安室奈美恵のバックももちろん
MAX!


てなわけで
インスタ滑りならぬblog滑りからスタート。

ガッツリと仕事が溜まってる。

連日夜に洗い物や作業をすっとばして
お客さんとのトークに没頭してる結果でもある(笑)
ちなみに今日もおそらく夜中はトークだろう(笑)

でも ここをやめてしまうわけにはいかないので

僕がやる必要のない仕事を違う人にふっていく準備もしていかないとな、、

そして 何より
伝えたいことの多さ
こいつが凄い。

仕事が増えれば こいつが増える。

仕事ってなんだろ?
ってとこからになってしまうけど

仕事=やりたくないことしてお金をもらうこと 

ではなく

仕事=やりたいことのライフスタイル

という価値観なので

感覚としては この毎日のblogなんかは
ゴリッゴリに仕事
インスタ滑りも
仕事

ファンクラブの準備なんかは当然だし
クラウドファンディングで募ってる支援も仕事だ。
現在進行中のプロジェクト↑
(僕のあずかり知らぬところで 気を使わせてしまったりしてるのが なんかわかるので そこも解決しないと)

東京にいくのも
友達のイベントにいくのも
全部仕事。

逆に 感覚としては
お客さんの相手をしてる
通常営業中がむしろ遊びに近い

感覚的に、、ですよ。

そして、現在目の前にある伝えたいことは  

こちら。
「実は真面目に仕事してるエカキスト」
の 事務作業風景。

、、は どうでもよくて


こいつですね。

画像の人は主催者なんですが
酔っ払うとめんどくさかったり
サービス精神から過剰演出な日々
で、ただのパーティピーポー
だろうと 思われがちの人ですが

僕はこの人とは 糞真面目なトークしかしないです。

この 音楽イベントにかける思い 
色々な胸に秘めた 葛藤 情熱
作品からだけでなく 直接聞いてるので
僕は お話いただいたとき 何か力になりたいな と 思ったのです。

9月24日 日曜日のお昼からのこのイベント
ほんのりお得な前売りチケットが関係者のいろんなところで売られてます。

当店kitchen11 でも購入できますよ!

なんなら チケット買いに来ただけでもいいし 近くなら持っていきますー(^ω^)

音楽イベント とか 苦手
人が集まるところはめんどくさい

そんな方にもとりあえず触れてみてほしい。

ぼっちでしんどかったら僕の近くとかでまったりしてくれててもいい。

そんな人がたくさんいたら そんな人たちで楽しめたりもできるじゃん。

でも、もしかしたら やっぱり ただのガヤガヤに感じて
面白くない!って思われてしまうかもしれません。

なんで 僕から購入していただいた人は
本気でつまんなかった場合は僕が返金します。

音楽イベント「遊びの神様」
Facebookページです。

よろしくお願いいたします(≧∇≦)